個性的なオーダー家具

組み立ての家具にはない個性的なオーダー家具を注文する人が多くなっています。既製家具では実現しない夢のふくらむ家具が欲しいと注文します。家具の材質から色まで、自分の個性を表現したいと思う人は家具にこだわりを持っています。そんな人の要望を聞き、デザインから設計までを責任を持って、オーダー家具を製作してくれます。

オーダー家具のメリットは専門の職人による製作と取り付けまでを、洗練されたプロがおこなうことです。一生使える家具になるように丁寧に仕上げ、長持ちします。自分の個性を重視したデザインをイメージすることができるように、打ち合わせから、図面、デッサンを用いて進めます。既製の家具より当然コストが高くなります。

既製の家具のように安く買うことはできません。オーダー家具は高価でも一生使用でき、デザインを自由に自分好みの個性的な家具に仕上げます。世界に一つの家具として、何ものにも代えることができない価値と存在感があります。また用途により仕様がかえられ、色味にバリエーションがあります。

自分で組み立てたり、取り付けたりする必要もありません。オーダー家具を注文する時のポイントは見積もり依頼をしっかりすることです。キッチンに立つ喜ぶを感じるような食器棚、部屋のグレードが上がるような壁面収納、カウンター収納と、こだわりを製作者に伝えるようにします。TVボードや下駄箱などから、家の雰囲気が個性的になり、家の格調を高くします。

簡単な家電レンタルのことならこちら

Filed under: 家電レンタル, 生活/暮らし, 簡単Tagged with:

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Comment *
Name *
Email *
Website